人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング(11月)☆

トリミング(11月)☆_b0014124_16481723.jpg

トリミング(11月)☆_b0014124_16495652.jpg



by meisje | 2008-11-16 17:03 | トイプードル | Comments(8)
Commented by Minori at 2008-11-16 22:47 x
メイシェちゃん、今回も可愛いですね!
エクステもすっごく似合ってて可愛い♡

ブーツの、そんなのあるんですねー!
彼に買ってあげようかな。。。(爆)
逆に、小さくなれるのないでしょうか・・・
Commented by りん at 2008-11-16 22:53 x
メイシェちゃん、本当に写真目線で可愛いいですね。
テディもいよいよトリミングする予定なんですが
トリミングって結構予約いっぱいなんですね~!
なかなか取れないです・・・
メイシャちゃんみたいに、もうすぐなれると思ったのに・・・

Commented by francche221 at 2008-11-16 23:26
メイシェちゃん トリミング お疲れ様でした♪
今回も綺麗にカットされていて ブルーのファーが大人可愛いですね☆

↓ またまた 美味しい物がいっぱい~♪
ガトーフェスタハラダのプレミアムのラスク チョコがいっぱい
ついていて リッチな気分も味わえそうですね~(^^)
1枚でも 食べ応えがあるかしら!?


Commented by meisje at 2008-11-17 07:14
Minoriさん

ありがとうございます♪
このタイプのファーのエクステはもう作らないそうです・・・
最後の二個でした。

これ、15センチアップタイプもあるみたいですよ~
先日みた東京カワイイTVでは、男の子が15センチアップして
ました。
小さくなるなんて羨ましい悩みですよ~♪


Commented by meisje at 2008-11-17 07:17
りんさん

ありがとうございます♪
大好きなおやつがあるからカメラ目線なんです。

わぁ、テディちゃん初トリミングなのですね~
楽しみですね☆
人気のサロンは予約とりにくいですよね。
メイシェも来年の3月まで予約いれてます。。。
どうなるのか、わくわく☆
楽しみにしています。
Commented by meisje at 2008-11-17 07:19
フランママさん

ありがとうございます♪
このファーのエクステ冬場は邪魔にならず気に入っていたのに
残念です。
最後の二個、白かブルーの選択でした。

↓プレミアム、通常のよりチョコがかなり厚いので
一枚でも十分ですよ~
表面には金粉も(笑)
Commented by yume at 2008-11-17 12:51 x
トリミングしたてのフワフワお耳気持ち良さそうですね。
触ってみたくなっちゃう^^
三月まで予約済みって凄い!
メイシェちゃんそれでいつもすっきり綺麗なんですね☆
みるくなんてトリミングの予約が取れなくてしょっちゅうボサ子です。。。
Commented by meisje at 2008-11-18 00:04
yumeさん

トリミングしたてはフワフワで気持ちいいですね。
これがいつまでも続けばいいのですが。

最近なぜか予約がとりづらいんですよね。。。
みるくちゃん、ボサ子ちゃんじゃないですよ。
メイシェもみるくちゃんが通っているサロンに一度
お願いしてみたいです。
ゆったりトリミングしてもらえて気持ちよさそうですね~
<< 素敵なおもてなし☆ シュガークラフト☆ クリスマス... >>