人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary(青山) ラブリー♡♡♡



Anniversary(青山)                   ラブリー♡♡♡_b0014124_034783.jpg

今日はほんの少し早めに娘の15歳のお誕生祝いをしました♪(ケーキは土曜日に食べちゃった!!)アニバーサリーでオーダー☆
生クリームもほどよい甘さでスポンジの間にイチゴ、桃などのフルーツがはいっています。
ちゃんとしっぽもついてる~☆
Anniversary(青山)                   ラブリー♡♡♡_b0014124_036110.jpg

他にも、ペンギン、くま、ひよこの動物ケーキ買ってみました♪(こちらは一人用)
Anniversary(青山)                   ラブリー♡♡♡_b0014124_0363649.jpg


Anniversary(青山)                   ラブリー♡♡♡_b0014124_1574930.jpg

娘が小さいころお気に入りだったバービーケーキ
Anniversary(青山)                   ラブリー♡♡♡_b0014124_040982.jpg

ドレス部分が食べられます。でも切り分けるとバービーちゃん裸になっちゃうんですよね(笑)
本当はこういうのがよかったらしいのですが・・・でも食べた後のバービー人形、今更どうするの。
by meisje | 2007-08-06 00:42 | Event of Season
<< セレブ・デ・トマト   & 黒... Camomille DELI ... >>