人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念になりますね♪

先日レッスンで作られたメモリアルフレーム。
お写真がポップな感じだったので薔薇の花も同じトーンの赤を使って描いていただきました。
このキットもともとベビー用なのですが、トールのカタログにワンコでもOKと書いていたので、昨年メイシェのを試しに作ってみました。足型をとるピンクの部分はクレイです。家庭用のオーブンで焼成します。(他にブルー、ホワイトがあります)
記念になりますね♪_b0014124_1849646.jpg

また雰囲気が違いますね♪メイシェのは淡いピンクで薔薇を描いています。
記念になりますね♪_b0014124_18501278.jpg

記念になりますね♪_b0014124_18523744.jpg記念になりますね♪_b0014124_18524684.jpgこの肉球の大きさの違い!!体が大きいと肉球も大きいのですね~(笑)
by meisje | 2007-03-08 18:57 | トールペイント
<< 初♪電車でGOにおつきあい。 嬉しいプレゼント  PATIS... >>