人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング(12月)・・・・そして、病院へ・・・・

昨日は雨の中、午後からトリミングでした♪
トリミング(12月)・・・・そして、病院へ・・・・_b0014124_20564459.jpg
 











昨日の朝からなんだか目がショボショボしているな?トリミング前で毛がのびているせいかしら?と思っていました。トリミングが終わってお茶を飲んでいると・・やっぱり目がいつもと違う。気になるのでそのまま病院へ!
目に緑色の液体をさして検査していただくと。。。。角膜が傷ついているとのこと!!
びっくり!!ふとんでごろごろしただけでも傷つくことがあるそうです。メイシェはよく顔を洗うようなしぐさもするので。。。
トリミング(12月)・・・・そして、病院へ・・・・_b0014124_2112884.jpg抗生剤と、目薬をいただいて帰宅しました。昨晩は左目をとじていたり、あけていても右目の半分の大きさだったり、ずいぶん心配しましたが、今日は普通にもどりました。





目チ”カラ普段よりないせいか・・・・NEWカラーが風邪ひきさんが喉にまいているタオルのよう・・
トリミング(12月)・・・・そして、病院へ・・・・_b0014124_2175216.jpg



by meisje | 2006-12-10 22:07 | トイプードル
<< スノーマン ルクソール、ショコラティエリカ >>