人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日にはおウチ遊び♪

暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_22153328.jpg
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_22165592.jpg

今日はとっても暑かったですね。
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_22192036.jpg

以前pleasureのお料理教室で薔薇の花びらをテーブルに散らしていて、いつかやってみたいと思っていたので参考にさせていただきました。
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_22234571.jpg
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_2394869.jpg
ワン用はヨーグルトミルク寒天。トッピングはベリー系。私達のおやつは、スフレタイプのチーズケーキ、グレープフルーツゼリー。フルーツティーを入れました。

クッキーちゃんはいつもながらの笑顔。本当に表情豊かでうらやましい。
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_2230959.jpg

こうしてみると、ぴあのちゃんとメイシェ少しメイシェの方が大きいかな?と思うくらいなのですが・・・ぴあのちゃんは毛がふわふわなだけで・・・本当は華奢なお嬢様。メイシェとの体重差約1.5キロあります。抱っこしてもかる~い。
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_22312720.jpg

この後ぴあのちゃんのスタイをお借りして撮影しました。夏も外では洋服を着せていますが、こういうスタイがあればこれだけでも涼しくていいかも。
暑い日にはおウチ遊び♪_b0014124_2384267.jpg











by meisje | 2006-07-26 22:46 | おもてなし
<< 夏のアレンジ ゼリーのイエ >>