人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーちゃんと。

クッキーちゃんと。_b0014124_23501445.jpg

今日はクッキーちゃんが遊びにきてくれました。クッキーちゃんと。_b0014124_23525932.jpg先日お料理教室で習ったファーブルトンを作ってみました。形はいまいちだけど、美味しく焼けました!





クッキーちゃんと。_b0014124_23555477.jpgクッキーちゃんが着ているシャツはママの手作りです。(上手!!買ったのみたい)よく似合ってます!







クッキーちゃんと。_b0014124_2354726.jpg

クッキーちゃんと。_b0014124_23585561.jpg主人がお土産を買ってきてくれました。QBGル・パティシェ・タカギのケーキです。はちみつ&メープルを使ったお菓子がお得意らしく、ケーキにかけるメープルがついていました!
by meisje | 2005-10-28 23:47 | トイプードル
<< 今日のレッスン 今月の生徒さんの作品(10月)... >>