人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

病院に行ってきました。前から背中にピンク色のぷちっとした虫刺されのようなものがあり、最近少し大きくなった感じがして、気になっていました。お注射の時に先生に相談しましたが、このくらいの小ささ(3ミリくらい)なら検査をしてもはっきりわからないかも。ということでしたが・・・・やはり気になって検査していただきました。脂肪のかたまりでしょう。ということでひとまず安心。
また大きくなったら検査した方がいいといわれました。
病院_b0014124_3442286.jpg

少し前までは、掻くわりには皮膚の状態は悪くないといわれていたのですが、今日は赤くなっているところも少しあるので、かゆみ止めのお薬をだしましょうとのことでした。粉薬なのでヨーグルトに混ぜて食べさせています。

寒くなってきて、なかなかベッドから起きてきません。同じように顔だけだして寝ています(笑)本当にどんどんヒトっぽくなっていくような☆
病院_b0014124_3465770.jpg

by meisje | 2010-11-28 00:09 | トイプードル
<< トリミング12月☆ 時計☆ >>