人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!アイシングクッキー☆

週末、娘と一緒にアイシングクッキーを作りました♪(テスト前なのに・・・・)上手にできたのは、ラッピングして全てお友達のところに☆(パパは一枚だけ試食させてもらってました・・・涙)
初!アイシングクッキー☆_b0014124_1644376.jpg
初!アイシングクッキー☆_b0014124_165222.jpg

初めてでしたが・・・楽しかった~はまりそうです(笑)
初!アイシングクッキー☆_b0014124_1671399.jpg

アイシングはまだまだ下手ですが(トールの方がよっぽど簡単!!)ちょっとコツがわかったのでまた挑戦します☆
初!アイシングクッキー☆_b0014124_1672791.jpg
初!アイシングクッキー☆_b0014124_1673998.jpg

どれが娘作、私作かわかりますか??
初!アイシングクッキー☆_b0014124_1675245.jpg

型、アイシングカラーは全てnut2decoさんのもの。(夏の終わりにポチッと☆)キャンドルとか雑貨も可愛いものがたくさん♪ちょっと大人買いしちゃいました~こんなに型があるのだからまた作らなくっちゃ!!
初!アイシングクッキー☆_b0014124_168421.jpg

by meisje | 2007-12-03 16:26 | スイーツ、ティータイム
<< お茶会☆ クリスマスツリー&小物☆ >>